忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/26(Fri)03:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今晩 5月のnetshopつきまき

2018/04/30(Mon)20:02

今夜0時に『netshopつきまき』UPします。
よろしければ、ちらっとのぞいてみてくださいませ。
ピョンピョン付いてるのと、ぱきっと分かれてるの、
5月はこの2枚です。



〈お知らせ〉
『山口アーツ&クラフツ』の初日に、

 カラフルモチーフの房付きストールとなまけものブローチ、
きのこブローチの3点をお買い求め下さったお客様、
お伝えしたいことがあるので
大変お手数おかけしますが、ご一報いただけると助かります。
ukiukiteto@yahoo.co.jp
どうぞよろしくお願いいたします。






PR

No.750|つきまきのキセキComment(0)Trackback

多分、こんな感じに仕上がるかと

2016/03/20(Sun)19:44


来月、4月は

『つきまき』を始めて8年目に入ります。

今、気が付きました(笑)。

12ヶ月×8年で、96回!

そのあたりの感想は、また改めてということで。


初めに計画していた形からどんどん変わってきていますが、

こんな感じ ↓ とか、



こんな感じ ↓ に仕立てようかなと思っています。

 

でも、まだまだ検討中でーす。














No.662|つきまきのキセキComment(0)Trackback

似たような写真が続いていますが、

2016/03/13(Sun)17:00


いや~、織っても織っても織りあがらない(笑)。

それでいいのだ。

糸の山もきれいだし、

手元に色が広がっていく様子も大好きだから。

ストーリーが生まれていくみたいでしょ。

 

まだまだ続くのだ。









No.661|つきまきのキセキComment(0)Trackback

iroiro

2016/03/12(Sat)16:34




iro-road









No.660|つきまきのキセキComment(0)Trackback

今、私のほしいものを

2016/03/11(Fri)12:51


4月の『つきまき』は、

今、私のほしいものをつくろうと思っています。

 

まずは、織る!









No.659|つきまきのキセキComment(0)Trackback

やってみよう

2015/12/19(Sat)13:35

来月の『つきまき』のパーツ。



これをこんなふうに付けて、うまくつながるかしら・・・。
もっともっとたくさん編まなくちゃ!











No.630|つきまきのキセキComment(0)Trackback

友とともに

2015/12/15(Tue)17:42


の友。

 

これから彼らにぬくもりアイテムをつくります。











No.629|つきまきのキセキComment(0)Trackback