忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/03/19(Tue)18:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

瀬戸内、楽しかったです。

2012/11/26(Mon)18:56

小雨の中始まった瀬戸内生活工芸祭。
ぐんと冷え込んだ2日間でしたが、あっという間でした。
他の方々のお店を回ることはほとんどできませんでしたが、
目を引くたくさんのモノが綺麗な公園の中でキラキラしていました。
立ち寄られている方々もご夫婦、観光客、地元のお友達連れ、
雑貨めぐりのお好きな方、モノづくりをされている方、
女子高生、素敵なおばあちゃま・・・。
選んだり、お話されている姿がとっても楽しそうでした。
香川の工芸品がもっと紹介され、
生活が生き生きするようなモノにふれられる工芸祭が
今後も続けばいいなと思いました。

久しぶりに友人たちとも会えてよかった~♪
ブースに立ち寄ってくれてありがとね!
お買い上げくださった多くの方々、
本当にありがとうございます。
どうぞ、たくさんたくさん、くたくたになるまで使ってください。

うっかり、ご連絡を聞きそびれた方も多く・・・。
シルクの大判をお買い上げくださったOさん、
早々のお振込みありがとうございます。
パズルの最後のピースがぴったりはまったみたいに
お似合いすぎて感動しました!
東京に来たら連絡くださいねってお声掛けくださったKさん、
ご連絡先を聞きそびれてしまってました(笑)。
でも、なんとなくどこかでばったり会えそうな予感、大!
「私、染織したいんです!
それが勉強できる大学に行こうと思ってるんです!」
って、目を輝かせていた女子高生さん、
織りをするまでやりたいことを見つけられなかった私は
とってもあなたがまぶしくって、かっこよかったです。

チャーミングなおとなりさんにも助けられ、
2日目には大阪から来てくれた友人もお店番や搬出を
お手伝いしてもらいました。感謝してます!
スタッフの方々も細やかな気配りをしていただきました。
交流会、話し足りないくらいでした。
みなさま、本当にありがとうございました。

さて、木曜から大阪の高槻で個展です。
どんな出会いが待ってるか、今から楽しみです。
お時間ございましたら、遊びに来てくださいね。







PR

No.398|未選択Comment(1)Trackback

Comment

こんにちは

2012/12/01(Sat)10:05

こちらこそ、ちゃんとご連絡していなくてすみません!大判ストール、女木島で大活躍でした~個展、行けたら寄せてもらいますね。

No.1|by オオシマ|URLMailEdit

Re:こんにちは!

2012/12/01(Sat)10:58

ざっくりした性格ですみません!
大判ストール、早速出番があったなんて、幸せ〜☆
本当にありがとうございます。
個展してる高槻も、キュンと冷え込んで冬が来たって感じです。
他のお店や庭も素敵なので、
もし、ご都合よければ、遊びに来て下さいね。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字