忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/27(Sat)20:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

個展 『織ルハイトノオトカナ』

2012/11/20(Tue)22:14

UPしたと思ってたー。
大阪での今年の個展は、初めてがいっぱい。
場所も初めて。
ギャラリーをお借りしての展示も初めて。
美味しいランチのお店や石窯パン屋さん、
ときめくアンティーク雑貨のお店、
迷いこみたくなるアプローチ…。
そこにあるちっちゃな小屋ギャラリー。
ごゆるりくつろぎにいらしてください☆





●2012年11月29日(木)〜12月3日(月)
10時〜17時
初日12時open 最終日15時close

●二十四節記 gallery space
大阪府高槻市神内2-1-26
072-686-1112
http://www.relife.co.jp/24sekki.htm
阪急 上牧(かんまき)駅より徒歩3分
JR島本駅よりタクシーで5分

おーっと!
DM、2012年を2011年と書き間違えてました。
失礼しました!

11月初め、パソコンのハードが壊れ修理に出し、
友人にパソコンを借りて、DMを作りました。
でも、写真を取り込めなくて、直接印刷屋さんに入稿。
手直しまでしてもらいました。
瀬戸内のディスプレー用の小物を探す。
グループ展用のどんぐり帽の準備、お店に納品。
個展のDMの宛名書きと、お店にご挨拶。
パソコン修理が終わって取りに行き、
初期化されたパソコンに緊急を要するソフトだけ入れる。
高松に行くために、
至急、i phone にナビアプリを入れたくてソフトバンクショップに行く。
wi-fi回線じゃないとダウンロード出来ないから。
なのに、i phone のwi-fi操作が出来ず、
どうも本体の故障の可能性大。
アップルストアに行く暇なし。
そして、瀬戸内の準備は明日のみ。
12月のつきまきの準備も全く…。
それより、パソコンがこんな状態でUPどうする?
瀬戸内の翌週は個展。
12月は栃木のsahanさんでウールものを。

こうして、わたしは現実逃避していくのだ。
もっと織りたかった〜と思うのはやめよ。
届くべき方のもとに、きちんと届きますように。






PR

No.397|作品展Comment(1)Trackback

Comment

無題

2012/11/29(Thu)08:29

日曜日におじゃまします

No.1|by かんど|URLMailEdit

Re:無題

2012/11/29(Thu)18:59

お元気ですか?!
ありがとうございまーす。
お目にかかれるのを楽しみに お待ちしてまーす。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字