忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/27(Sat)06:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

準備中

2009/03/21(Sat)11:46

準備しています、着々と、ぼちぼちと。


今まで、お店に置かせていただいたり、

個展やイベントなどでまきものを見ていただいていました。

ここにきて、もう少しだけ幅を広げたモノづくりがしたくなりました。

日々の暮らしや季節を身近に想えるような。

使ってくださる方に思いをきちんと届けるような。

みんなの想像力を豊かにするような、もちろん私も!


そこで、このたび net-blog‐shop 始めます。

見て触れていただければ、つくり手と使い手の距離はぐんと縮まります。

netではそれができない代わりに、言葉や画像でお伝えする。

できるだけ丁寧に、思いを込めて、

イメージを膨らませていただけるようにお伝えできればいいな。

blog-shop のタイトルは

  『 つき に まく 』

ただいま、開設に向けての準備中です。

4月1日のお昼頃 open 予定です。

それまで、進み具合をここで紹介させていただきます。


話はかわりますが

冬の間に、あれよあれよという間に葉を落としていったサボテンくん。

先っぽから ふたばがひょっこり出てきました。

今、5ミリくらい。

かわゆすぎる~。


20090321.JPG









でも、サボテンの名前がわからないので、

「ピョン」と名付けて、声をかけています。

身近な春です。





PR

No.214|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :