忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/26(Fri)22:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

『Tsukimaki』のおまけ企画1

2016/06/23(Thu)14:10

いよいよ来週末に迫ってきた、リアルショップ『Tsukimaki』

7月の『つきまき』のまきものも準備ができつつあります。

さて今回、『Tsukimaki』第一回目の記念企画を考えました。

普段使いはもちろん、旅行にもちょっと冷えるときにも

年間通して重宝する、持ってると安心、シルクの大判ストール。



お買い求めいただいたお客様には、

もれなく幅40cmサイズの定番ストールを1枚プレゼントします。

お好みのモノをお選びくださいね!



お手持ちのまきものを思い浮かべながら選ぶのもよし、

プレゼントのお品として選ぶのもよし!

今回だけのおまけ企画です。

いつか大判を☆ もう一枚欲しかった!とご検討されてた方は

ぜひこの機会に羽織ってお試しくださいませませ~☆


Facebook(シゲタアケミ)とInstagram(shigeta akemi)でも

制作状況などを載せてます。

合わせてご覧いただけるとうれしいです。









PR

No.692|ちょいみせ 2016Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字