忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/27(Sat)08:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「 旅する まきもの 」 展 はじまる

2008/10/03(Fri)09:26

10月1日から 「 旅する まきもの 」 展 はじまりました。

初日のオープン早々、多くの方々に

見てまいていただいて、

本当に本当に楽しい時間を過ごさせていただいてます。

遠くから台風を吹き飛ばして晴天を運んでくださった方、

個展を始めた頃からいつも通ってくださる方、

以前から愛用してくださっている私のまきものをまいて

笑顔でドアを開けてくださった方、

お客様それぞれお初の顔合わせだったはずなのに

お友達のようにまきまきパーティーを楽しんでくださった方々。

ただそこにまきものがあるだけででは意味がない、

どれだけ多くの方々に力をもらい支えられているか。

こころから ありがと です。


「このまきものを忘れて家をでると、落ち着かなくって」

「パッと手にしたら、いつもそれがこのまきものなの」

「よく このまきもの素敵ってなでられるの」

「首だけじゃなく、腰にまいたり膝かけにしたりして

 布の使い道が広がったわ。

 家でもしてるし旅行にももっていってるし、ね!」

涙がでちゃう言葉で心を満タンにしながら

これからも紡いで織っていきます。


2日間を終えて、なんとまきものが半分近くお嫁入りしました。

80センチ幅の大判のまきものは 残り1枚となりましたが、

日常使いやすい40センチ幅、

アクサセリー感覚でもまくことができる20センチ幅は

まだ見ていただけます。

「いるふ。」オーナーの絵のような文字の素敵な看板とともに

お待ちしています。

20081003.JPG












お時間ございましたら、

ちょこっとお立ち寄りくださいませ☆




PR

No.197|作品展Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :