忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/03/29(Fri)21:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

『くるっとまきもの展』

2014/12/09(Tue)18:01


クリスマス直前、今年最後の展示会です。

 

◎2014年12月21日(日) 12時~18時
          22日(月) 10時~18時
          23日(火) 10時~17時

◎マルゼンボタンギャラリー 2F
  大阪市中央区島町1-1-2
  京阪・地下鉄谷町線 天満橋駅 4番出口北西に出てすぐ
  http://www.mbgallery.jp/
  

今回の展示は、3つのテーマで開催します。

1. 『合わせ』

11月の東京での展示で初めてトライした企画を、
今回、関西で初お披露目☆
30cm幅のシルクのまきものをチクチクつなぎ合わせて幅広サイズに!
どんな色をあわせる?
段差をつけてつなぐと、モダンなまきものになるかしら。
つなぎ合わせるのは来年にして、今年は単品でまくのもいいな。
手持ちのまきものと合わせてみようかな。
はぎ合わせを工夫したら、ジレみたいに着れるかも。
空想モリモリ、一緒に盛り上がりましょー。


2. 『どんぐり帽の編み物サロン』

諸事情でちょっとご無沙汰していたのですが、
その間に「教室してないのですか?」とお問合せを頂戴してました。
今回の展示会は、ひとりできりもりするため
つきっきりでお伝えすることはできませんが、
かぎ針で細編みをクルクル編むだけなので、
形づくるポイントやコツを説明させていただいて、
完成までサポートさせてもらいたいと思っています。
みんなでテーブル囲んで、編み物しましょ。
1日で編み上げていただき、かぶってお帰りくださいませ!

太めの毛糸(100g弱)それに合うかぎ針、
お昼ご飯、お飲み物をお持ちください。
22日(月)、23日(火・祝) ともに10時ごろから。
5名ほどを目安に。
参加費は、800円(おやつ付き)です。

参加ご希望の方は、
お名前・電話番号・メールアドレスを
ukiukiteto@yahoo.co.jp 宛てにご連絡ください。


3. 『これっきり とびっきり SALE』

新企画に取り組もうとしたり、
いろんな体制の仕事が増えたり、
世間の価格変動に影響を受けたり・・・。
私を取り巻く環境が変化していく中で、
きちんと丁寧にお届けできるように
ここらで一度、仕切り直ししたい。

ということで、
来年からの改革と価格変更を前に、
ストック分のまきものをドーンとSALEすることにしました!
今回だけっ! 半額っ!
(一部、除外品や30%offのものもあります)
ビビビとくるものが見つかったら、お得だよん。


DMご希望の方は、お名前・〒・ご住所をメールくださいね。














PR

No.509|作品展Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字