忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/27(Sat)10:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

『つきまき展』、無事終了しました

2010/10/18(Mon)12:02

16日(土)、無事終わることができました。

本来は 『つきまき』 は net のものなので、

実店舗、それもオープンから1年半では

ちと反則かしらなんて思ったのですが、

今までの軌跡をまとめるには、この辺りでやっとかないと

取り返しのつかないくらい煩雑になりそうだったので・・・。

「net は見てるけど、大阪まで遠いから行けないわ」

って思われた方、本当にごめんなさいっ。


『つきまき』 はnet という媒体を使ってはいますが

やってることは、実はとってもアナログです。

宣伝も口コミ程度でほとんどしてないし、ほぼ個別対応、

次の月になれば前の記事やモノは見ることができない。

どこかで私のまきものをゲットされたり、目にされたり

ふれたりされたことがあるような・・・、

また、リピーターさんもとっても多いです。

ただ、自分でできることややっていきたいのは

笑顔で両手で、「どうぞ」ってお渡しするみたいなことなので

不思議 net-shop かもしれないけど、こうなっちゃうんですよね(笑)。

この展示で、『つきまき』 の根っこのようなところを

お話しできたり、冊子で読んでいただけたり

ひとつずつコメントを入れたタグで紹介できたことは

間違った方向に進んでいないなと確認するための

大切で不可欠な通過点だったような気がします。


もう当分、実店舗営業はありませんが、

これからも net-shop 『つきにまく』 は

移り変わる季節をめでていきたいと思っていますので、

どうぞ、ご贔屓に☆ お楽しみくださいませ。


足を運んでくださった皆様、思いをはせて下さった方々、

心から感謝しています。

ありがとうございました。

PR

No.305|作品展Comment(1)Trackback()

Comment

『つきまき展』お疲れ様でした。

2010/10/18(Mon)15:54

行きたい、行きたいと思いながら、やっと
最終日の土曜日に行けました。

初めてお目にかかったシゲタさん、
シゲタさんのお友達の人達。
と楽しい時間を過ごさせていただきました。

作品のお話もいろいろ聞かせてもらって、
一つ一つの作品にシゲタさんの人柄が
出てるなぁと思いました。

次回の『ボーダー展』
よいご縁が結ばれますように....。
楽しい時間をありがとうございました。

No.1|by 上野。|URLMailEdit

お目にかかれて楽しかったです

2010/10/18(Mon)16:35

お忙しい中、足をお運びくださって
本当にありがとうございます。
こうして展示会をすると、
お店の方をはじめ、
こんなにも多くの方々に支えられているんだと
いつも胸が熱くなります。
秋は始まったばかり。
今シーズンもhappyな出会いがたくさんあればいいなって
ウキウキしています。
上野さんにとっても
素敵なシーズンになりますように☆
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :