忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/21(Sun)01:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ありがとうございました!

2014/11/18(Tue)23:24


『かわいとや その弐』、充実の余韻とともに
無事終了しました。

iphoneからのブログ更新ができず、
開催中の記事のないまま、
あっという間に終わってしまいました。
 
もりもり盛り立てていただいた多くのみなさま、
オーナー、YAUYAUさん、
本当にありがとうございました!


エントランスの小窓からチラリ。


シャープな中に親しみやすさを感じる取り合わせとか、


ぬくもりの中に大人の女性を感じる取り合わせとか、

 
冷たい向かい風をモノともしない気分にさせるコーディネートとか。


今回初めて企画した『合わせ』は、想像力のタネ。
鏡の前で次々試され、「悩むぅ~」と笑顔になり、
お手持ちのまきものを持って再来店してくださって、
さらに「もう、どうすればいいのぉ~」って!
・・・というお客様たちに、
もっともっとワクワクしてもらえるように
そして、お手持ちのまきものも
さらに愛おしんでいただけるように
『合わせ』や私の妄想力を進化させていきたいと思いました。
お楽しみに~☆
って、展示会が終わったばかりなのですが(笑)。



本当に、本当にありがとうございました!









PR

No.507|作品展Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字