忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/19(Fri)08:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いよいよ個展

2007/09/15(Sat)16:07

 

    20070915-2.JPG


 








10月3日~13日 いるふ。でいよいよ個展。
来週フライヤーが上がってきます。

今年のタイトルは『恋するまきもの』。
ベタで甘いタイトルで、声に出すのがちと恥ずかしいんだけど・・・。

それは、織っている時でした。
愛着ある布になりそう ― でもない。
くるっと巻くときっとかわいいっ !― でもない。
気持ちよさそうで好き~♪ ― でもない。
突然、心がストンと落ちてしまった感じがしたんです。
・・・コイニ オチタ。

今年のまきものはシンプルで素材の素敵なものがいっぱいです。
大人の『恋』は甘くない!
みなさんのお手元に届いてから
ゆっくりと愛して育てていただけるとうれしいです。

そんな思いを込めながら、残り半月ガンバリマス!

PR

No.134|作品展Comment(2)Trackback()

Comment

直島のセラピスト!ともだち

2007/09/29(Sat)20:48

神戸に行く用事があるので、行きます!!7日の日!ともよりまたメールします。ではでは(書いてるのはともよ!)

No.1|by 前田みな|URLMailEdit

Re:直島のセラピスト!ともだち

2007/09/29(Sat)21:14

会いたい!うれしい!んだけど、10月3日(水)~13日(土)の会期中、
7日(日)・8日(月)はお休みで、
6日(土)はお店は開いてるんだけど私は居ない…。

どうしよう…。
ご連絡お待ちしています。

無題

2007/09/30(Sun)09:56

10日遊びに行きま~す!
楽しみ~。

No.2|by ともこ|URLMailEdit

Re:無題

2007/09/30(Sun)13:21

お待ちしてます☆
お時間あったら、11月のどんぐり帽博覧会の作品も
是非つくってみてくださいね。
センスのいいともこさんの作品、楽しみにしてます!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :