忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/25(Thu)19:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はじまりは ちょい雨

2006/10/04(Wed)23:29

 

いよいよ始まりました、個展。

ドキドキしながら 朝 納品をすませて ほっと一息つこうと思っていたら

次々と遊びに来てくださいました。

いるふ。の常連さん、フライヤーをご覧になって楽しみにお待ちいただいてたお客様、

織りの仲間(というには恐れ多いくらいベテランの先輩)、手芸友達、

織り・手紡ぎの先生、そして今年の手紡ぎ・織り教室の生徒さんたち・・・。

感謝、感謝、感謝です。

雨の中 お越しくださった方々、本当にありがとうございます。

時に まきもの祭りとなり、帽子フェスタとなり。

一番楽しかったのは 私かも。

普段使いのモノをつくっているので

こうして鏡の前で笑顔になっている姿を見ると、幸せでなりません。

以前、買ってくださった方が、「毎日のようにまいてる」

「ここ一番の勝負にと買ったけど、抜群に重宝してる」

って声をかけてもらうと もう涙が出そうになる。

わたし まだまだ つくります。

まだ初日だし 今期まだまだ作品展が続くのに

今からこんなにhappyでいいのかしら?

 

PR

No.21|作品展CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :