忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/03/28(Thu)18:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カシミア展、明日より

2011/11/24(Thu)18:04


いよいよ明日から『カシミア展』が始まります。
明日、持っていく準備、完了!

47e781e1.JPG









とっても上質な、とろとろのカシミアです。
「一生モン」感覚で、触れて、巻いて、
とろけに(笑)来てくださいね!
25日(金)と26日(土)は在廊しています。

カシミアのまきものはオーダーしていただくこともできます。
色はいいんだけど、違うサイズが欲しいの、とか
色違いはあるかしら?、とか
フサはしっぽみたいに結んでる方が好き、とか
もう少し広いボーダーの柄がいいの、とか・・・。
いつもそばに持っていてほしいから
あなた好みのまきもの、織らせていただきます。
お気軽にお声掛けくださいね。
(もちろん、SHELFのオーナーさんに
 ご相談いただいてもOK!
 彼女、相当の布マニアなのです。)

ディスプレイも楽しみ。
お時間、ご興味ございましたら、
遊びにお立ち寄りくださいね~。
お待ちしています!



 
PR

No.356|作品展Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :