忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

個展が終わって

2015/12/08(Tue)00:02


昨日、あっという間の3日間が過ぎ、個展終了しました。

寒い中、そして師走のお忙しい中、
足をお運びいただき、ありがとうございました。



マルゼンさんでの個展は2度目。
今回も3トピックスを(勝手に)設けてみました。
ずっとお引き立てくださっているお客様が多いので、
新しい風が少し入ると楽しんでいただけるかなと思ったりして。

“額で織り”のワークショップは個性とお人柄が伝わる布が
着実に織り上がっていく様子に圧倒されました。
その集中力たるや。
額のまま飾るのか、何かに生まれ変わるのか。ワクワク。
肩こりに悩まされませんように。

「プププブローチ」や「キューブローチ」も
押してみたり、見つめてみたり、
「ココに付ける!」、「クリスマスプレゼント!」。
ノっていただきました。

ウールのオーダーも、既に取り掛かってますよ~!
ふっかふかのお届けまで、もうしばらくお待ちくださいませ☆

来年も、「こんなん、やってみました~」ってご覧いただけるよう、
これからも気張って企画してつくっていきたいと思っています。
懐かしい笑顔と味わい深くなったまきものとたくさんのお話を楽しみに。
本当にありがとうございました。

 












PR

No.627|作品展Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字