忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/25(Thu)05:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

瀬戸内生活工芸祭、ありがとうございました。

2014/09/23(Tue)22:38


直前まで雨の予報が出ていて、ビクビクしていたのですが、
お天気もよく、すっきり清々しい工芸祭でした。
本当に気持ちのいい場所。



前回に出会った方にも再会できました。
チビまきを首元にクルクルされたおチビちゃんの笑顔にも出会いました。
ちっちゃいシルクの編み球を、「何作ろうか」と本気で悩んで選ばれる方が
とってもたくさんいらっしゃって、
こんなに楽しんでもらえるなら、これからもつくり続けようと
心の中で決意表明しました。
お弁当を持って来てくださったYさん、その夜美味しくいただきました!
今までお手持ちにないトライアルカラーを選ばれてときめかれている方も。
「出会ってしまったから・・・」と大判シルクを抱きしめてくださった方も。
旦那さんに、「ね、どっちが似合う?」って。ん~かわいい!
「ホント、コートになるわね!」って
これからの季節にあたたかく思いを馳せてくださった方。
多くのみなさま、心から感謝でいっぱいです!

そして、紅梅ピンクの大判シルクをお求めくださった方、
私、前日からの誘惑に負けて海鮮丼に走って、ブースを留守にしてしまい、
ご挨拶、お礼も言えず、本当にすみません。
巻いてしなやかに、永らくおそばでご愛用いただけますように。
何かございましたら、いつでもメールくださいませ。

スタッフのみなさま、細かいご配慮に助けられました。
お世話になりました。

みなさま、本当にありがとうございました!










PR

No.491|作品展Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字