忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/03/19(Tue)15:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

9月のお知らせ

2017/08/19(Sat)15:59

お盆も過ぎて、朝晩は風が涼しくなってきました。

インスタグラムの更新が便利で、ついブログがご無沙汰に。

シンプルな仕組みってすごいことですね。

インスタグラムのプロフィール欄に近々のお知らせを載せています。

普段つくっているいろんなモノも。

ちょっとした気晴らしに、ホッと一息つきたいときに、

チラッとご覧いただき、笑っていただけるとうれしいです☆






秋冬シーズンもすぐそこまでやってきています。

関東では雨続きで、おでんやホットドリンク、ダウンコートのオーダーなど

あったかグッズが早くも人気だとか。

遅ればせながらプチクリアランスしてみようかな~なんて思っています。

イレギュラーサイズのまきものとか数が少なくなったアイテムとか。

8月後半(もう後半ですが)、このブログで、さくっと。


さて、9月のお知らせです。

いつもゆる~くやってますので、

気軽にのぞきに、遊びに来てくださいませ~。


◎ shop『Tsukimaki』-9月-

・9月2日(土) 12時~18時

    3日(日) 12時~17時

・マルゼンボタンギャラリー 2Fサロン

 
   大阪市中央区島町1-1-2

   京阪・地下鉄天満橋駅4番出口すぐ


   http://www.mbgallery.jp/

「Tsukimaki手芸部」もやってます!


◎ 『つきまきrukki』
 
・9月10日(日) 11時~16時

・EARTH COLOR アトリエ
(☆)


   奈良県天理市指柳町361-5

   近鉄 天理駅から徒歩10分くらい

・奈良のお洋服屋さん EARTH COLOR アトリエ の一角で、

 
rukkiさんと一緒に1day shop☆

 9月のテーマは「 トンボ」。


●『つきまきrukki』のInstagramアカウントができました。

 「tsukimaki_rukki」で検索してみてください。


http://instagram.com/shigeta_akemi に、

 日々つくっているモノも載せてまーす。











PR

No.739|作品展Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字