忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/03/29(Fri)00:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

9月末、名古屋で

2012/09/11(Tue)13:39

「お祭り☆秋」、 
ひとめ惚れしてくださったり、
わくわく空想しながらお選びいただいたり、
うれしいコメントもたくさんいただきました。
うれしいっ!
本当にありがとうございました。
net-shop の『つきまき』とは、コンセプトが違うので、
このblogで店開きしたのですが、新鮮な気分。
またいつか、企画を練りたいと思いますっ!

そして、
初めての地から始まります、今期の展示会。

名古屋という場所も初めて。
百貨店という場所も、ほぼ初めて。

091ba386.jpeg
















JR名古屋駅直結のタカシマヤさんで1週間。
シルクのまきものをいっぱい持っていきまーす。
大阪のお店でごらんいただいていた
どんぐり帽(オーガニックコットンで編んでます)も、
いくつか並べられたらいいな~。
ニットの作家さんとお隣どうしだそうです。
今季は大阪での個展ができず残念なのですが、
各地にお出かけ、まきまきparty☆して、
笑って、食べて?、遊んで来ようと思っています。

●9月26日(水)~10月2日(火)
  10:00~20:00 (最終日は18時まで)

●ジェイアール名古屋 タカシマヤ
  9階 クリエイティブギャラリー

「DM送って~」 の場合、
  〒・ご住所・お名前を
  ukiukiteto@yahoo.co.jp まで
  ご連絡くださいませ。

お時間ございましたら、遊びにお立ち寄り下さいね。
会期中は、ずっとお店におりまーす。





 
PR

No.389|作品展Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字