忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/27(Sat)09:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

『つきまき』のメール受付の件

2014/10/02(Thu)14:47


10月の『つきまき』に関してのメール受付の件
 10月2日 14:25現在

まだ、ukiukiteto@yahoo.co.jp がアクセスできない状態です。
ご迷惑をかけております。すみません。

9月30日から頂戴しているメールは、受信できていません。

3日中には復旧されるようなのですが、状況が不確定なため、
今夜の0時から、アクセス可能なメールで
ご質問やご注文を受付することにしました。

kozarutti@yahoo.co.jp

(yahooメールですが、こちらは受信可能のようなので)
〈ukiukiteto@~〉のアドレスが復旧しましたら
〈ukiukiteto@~〉に一本化します。

お手数お掛けしますが、よろしくお願いいたします。


11月の展示会用に30cm幅をどんどん織っている、と
先日のブログで報告しましたが、 今は、この色。

 

この1枚、2枚目が織る分あるかなぁ・・・で、この糸は終わり。
ライトグレーやナス紺と合わせたら
カッコいい大判ストールになりそう、な~んて空想。








PR

No.494|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字