忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/27(Sat)09:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うれしくって、ありがとう

2010/06/02(Wed)13:17

クラフトフェアまつもと、無事終えて帰ってきました。

出発前から、

「行ってらっしゃい」 「向こうで会いましょ」とメールをいただいたり、

「一休みにど~ぞ」とドリップコーヒーを送っていただいたりと、

うれしい励ましに感謝の思い、いっぱいでした。

フェア期間、2日ともお天気に恵まれ、多くの来場者で賑わっていました。

ただ、体調が本調子でなかったので

いつもにまして至らなかったことが多かったと思いますが、

そんな中、

足を止め、まきものに触れ、くるくるまいて笑顔を見せてくださった方々、

2年前のまつもとでお買い求めくださって、

風合いが良くなったまきものを身につけて遊びに来て下さった方々、

「休憩する暇もないでしょ、大丈夫?」と、

お菓子やパンや珈琲を差し入れしてしてくださって

他のお客様と談笑したり、

代わりに接客・営業?までしてくださった方々・・・、

ありがとうございました。お目にかかれて、本当によかった☆

新しくチャレンジしてつくってみたいモノも出てきました。

たくさんのhappyを思い出しながら、

これからまた紡いで織っていきますね!



PR

No.283|未選択Comment(1)Trackback()

Comment

ありがとうございました

2010/06/03(Thu)20:36

クラフトフェアお疲れさまでした
今回お会いできて、ほんとーに嬉しかったです
今回いただいたまきもの、翌日から大活躍です
また来年、松本で
シゲタさんと、素敵なまきものさん達に会える日を楽しみにしていまーす

No.1|by 小林|URLMailEdit

Re:こちらこそ!

2010/06/04(Fri)11:39

朝早く出発して、お越しいただいて
ありがとうございました。
受賞のお祝いに何かと思っていたので
喜んでいただいて、うれしいです。
小林さんのセンスでアレンジを加えたり
ピンバッチをつけたりして
楽しんでまいてください!
また、お目にかかれる時まで~!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :