忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/03/19(Tue)12:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日からCHAI-SHOP始まりました。

2017/01/06(Fri)23:43


関西で初めてご覧いただける

慶弔スタイルのCHAI-SHOP二部式着物&お太鼓作り帯。



ぜひぜひ本物を見て欲しいっ!(写真じゃ伝わらない~~~)

物語を聞いて欲しいっ!

スペシャルにクール☆なのです。



もちろん、着物まわりのいろいろも新作充実☆

 

新春らしく、片隅には福袋!
 
うれしいことに、中身のチラ見OK。

私も初めて福袋をつくらさせてもらいました。

この大判ストールはこんなイメージの方に似合いそう、

この色のまきものも一緒に巻いたら楽しそうだから入れとく?
 
ついでにこのバッグもつけちゃう?
 
と、あれやこれやと考え試してたら収拾がつかなくなっちゃった(笑)。

モリモリですが、「新春の福はみんなでシェア」ということで。

日曜日までで~す。

帰るときには盛りだくさんの福でみなさまの心が満ちてるはず(だといいな~)。
 
タイミング合うようでしたら、のぞいてくださいねっ☆


CHAI-SHOP presents『二部式着物と作り帯のnew慶弔スタイル』

2017年1月6日(金)~8日(日)

 7日(土) 11時~18時

 8日(日) 11時~16時

マルゼンボタンギャラリー 1階 
アクセス

 地下鉄谷町線・京阪 天満橋駅 すぐ





PR

No.730|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字