忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/27(Sat)10:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

少しずつ、秋。

2012/10/07(Sun)23:24

名古屋、途中で台風直撃もありましたが、

素敵な出会い、ありがとうございました。

足を止めて、お手に取ってくださったみなさま、

お声掛けくださり、慣れない私のサポートをしてくださった

タカシマヤスタッフの方々、感謝しています!

少しずつ秋めいてきました。

くるっと素敵にまいて、お出かけくださいね!



帰阪して、早速

みんぱくの『世界の織機と織物』の展示を観に。

すごいっ☆ 見ごたえ、はなまる!

織るというプリミティブな仕組みは魅力的です。

1日じゃ足りないー!

常設も見れなかった。

大好きなミュージアムショップも堪能しきれなかった。

近々、また行きます、絶対。



そして、今織っているのはカシミア、魅惑の赤。

この赤の色にはグレーの毛が絣のように入っているので、

それをひとつひとつ抜きながらの作業。

納品はもう少し涼しくなる頃かしら。
















PR

No.391|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :