忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/19(Fri)17:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

残暑 お見舞い 申し上げます

2010/08/21(Sat)14:45




猛暑日が続いていますが、みなさま 夏バテされていませんか?

ご長寿を特集した番組でも、漣ドラ 『ゲゲゲの女房』でも、

映画 『食堂かたつむり』でも、田舎のおばあちゃんも、

「食べる力は生きる力」、「食べることは幸せなこと」 だ、って。

夏野菜いっぱいの真っ赤なラタトゥーユは、うちの常備料理。

ショウガや唐辛子をピリッと効かせたり、

お酢や柑橘類で爽快感をプラス。

しっかり食べて、体も心も幸せに☆


今日は、なんともリアルな夢をみました。

窓の外から呼びかけられたのです。

苗字に「さん」付け、大きな声で1回。

バチッと目は覚め、猛ダッシュした後のように心臓はバクバク。

何?、誰?と考えたんだけど、思い当らないのです。

今だに。

どなたか存じませんが、

できれば起きているときに、再度ご連絡くださいませ。


お盆も終わり、8月もあと10日ほどになりました。

今年も秋冬に展示会を控えています。

10月に2つ、11月に1つ。

どれも違う内容のものです。

そろそろ 『ちょいみせ』 始めようかな~と思っています。

 

PR

No.289|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :