忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/26(Fri)23:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

河嵜育子 陶展

2007/04/16(Mon)08:49



うちに河嵜さんの置物たちがあることを知っている友人が
タイミングよく誘ってくれたので
昨日、一緒に個展に行ってきました。
エッシャーの騙し絵のような不思議で惹かれる世界。
『階段は昇る為ではなく、魂の深い処へ下りてゆく為の装置です。』
こうして、深くて美しいところに迷い込んでしまいました。

右から2番目の家と後ろの塔を
今回連れて帰りました。

河嵜育子 陶展   at ホンダぎゃらりー
 4月21日(土)まで 11:00~18:00(最終日16:00迄)
 堺市中区深井沢町3134 tel*072-278-3381
 ・泉北高速鉄道深井駅より徒歩5分

PR

No.96|未選択Comment(1)Trackback()

Comment

いいなあ

2007/04/20(Fri)00:23

個展に来てくれはってありがとう。飾ってくれてありがとう!!で、この布なかなかステキですね!藍と柿渋ですか?「すずかけ展」のDMも早速送っていただき感謝です。

No.1|by abibu|URLMailEdit

Re:いいなあ

2007/04/20(Fri)01:10

あまりに感動して髪がサラサラになりました。
こちらこそ本当に感謝です!
この調子だとそのうち街が出現しそうです。
それもまたいいなあ。
布はコットンとリネンで私が織って化学染めしました。
草木でもいろいろと染めてみたいです。
『すずかけ展』もいよいよ始まりました。
私も遊びに行こうと思っています。
またお会いできるのを楽しみにしています!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :