忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/20(Sat)01:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

蒔くと出た

2012/10/25(Thu)11:42

去年、食べた後のパプリカの種を
今年、パラパラ蒔いてたら、できた。
プランターで、追肥もしなかったので、
もちろん数も少なく、小ぶりだけど、苦味なく、肉厚。
実が完熟して初めて、
黄色いパプリカの種だったことを知った。
本当によく育ってくれた。



今年最後のパプリカ。
すでに種は確保している。
来年もよろしく。

今月2度目の名古屋。
いろんな方のblogでご紹介されていて、
ぜひ観たかった。



『 nui project 』
目が釘付けになって、体が動かなくなって、
感動して、もう少しで涙が出そうになってた。
「よろしければ、羽織ってくださいね」って
後ろからスタッフさんにお声掛けしてもらって、
本当によかった~。(怪しかったのかしら?)
ただ ひたむきに 美しいモノ。
しびれますなぁ。
11月9日まで、名古屋 ギャルリ hu: さんにて。

そして、わたくし。
11月末から12月にかけて、
今年も大阪で個展をすることに。
詳細は後日、このblogで。









PR

No.393|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字