忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

いろいろと

2006/10/31(Tue)23:27

 

青森の奈良美智さんの作品展のお土産。

ラムが効いてて、うまっ!

いつもいつも ありがとね。

 

その彼女が10/23の「どうした」まきものをチェックしていてくれて

先日 個展をしていた「いるふ。」に納品した瞬間に

「これ、ブログの~?」、と。

それから3日間 通って悩み続けて 買ってくださった。

彼女いわく 「私のところに来るために、つくられたんだわ。

きっと二人羽織のようにして どんどん織っていったんだわ。」

二人羽織。

・・・やるやるとは思ってたけど すごい技をもってるのね。

どうりで「どうした、どうした」といってる間にあんなポップに仕上がったんだわ。

ってことは、私はイタコか?

 

そして、「宝石箱」の縮絨が終わりました。

もううっとりするような仕上がりですのよ。

『いるふ。』と、明日から個展をさせていただくnoff*noffさんに

1点ずつ納品しました。

20061031-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、3日前、突然ディスクトップが故障☆ 今年に入って2度目。

noff*noff納品用のタグや取扱説明書、直島のフライヤーなど

山ほどプリントアウトしなきゃいけないものがあるのに

こんなときに限って! 泣いちゃう!

なので、ブログの更新 できませんでした。

 

明日から noff*noff 個展 開始!

まきまきパーティしにきてください。

PR

No.33|紡・織・編CommentTrackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :