忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/03/19(Tue)12:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やられた☆

2006/11/09(Thu)21:57

 

お天気もよく 空気も乾燥していて とっても洗毛日和。

織りの方も急ぎのものがあるんだけど 気分もとっても洗毛日和。

優し~く洗った後、風のよく通りそうな窓際で 日向ぼっこをさせる。

軽くほぐす程度でもいいのだが

いつものことながら ほぐしながらゴミ取りを始めてしまい

何かに取り付かれたように夢中になってしまって

気がついたら4時間ほど経ってしまっていた・・・。

その頃には最初にほぐした羊毛は すでに乾いていたような。

あのフワフワした感触に 私は身も心もやられるのだ いつも。

その上 誰かが私の左肩越しに笑顔で頷いているような気配がする。

だから ほぐさずにはいられなくなる。

羊毛がそこにある限り!

ん~ なんだか変てこなblogになってしまったけど ま、いいか。

 

PR

No.37|紡・織・編CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :