忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/24(Wed)11:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ウール1枚洗いました

2015/05/17(Sun)16:44


お天気の今日、ウールを1枚縮絨しました。
うちの干し場は、玄関です…。
干せる枚数を計算しながらの仕上げ作業です。
暑くなってきても、このテクスチャーは魅力的。
ねらい通り文様も現れて、大・成・功☆

 
 
『クラフトフェアまつもと』まで、10日あまり。
迫ってきました。
あれこれと織りたい気持ちはまだまだ沸騰中なのですが、
雑貨モノも少し並べたいのでつくりたいし、
洗いやアイロンなどの仕上げ作業、
タグ作成や設え、ラッピングなどの準備、
荷物の発送はその前に締切があるし、
6月の『つきまき』のアップの段取りもしとかなきゃね~。

あー明日は新月。

わっ、テーブルの上がカオス。
でも、しまう場所を先に片付けなきゃ。
まつもと終わってからにしよ。

ん~、肩凝ってるー。

そういえば、注文したものが届いてるって連絡きてたなあ。
税金の支払いも届いてたっけ。

完全に現実逃避したフリーズ頭になっています。

ま、いつもこんなもんか。
ある意味、平常心なのか?

コーヒー飲も~っと。










PR

No.539|紡・織・編Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字