忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/19(Fri)19:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

動と静

2015/06/17(Wed)18:09


織っていると、
ネットワークが次々伸びてつながるような、
桜の花びらがとどめなく舞いふるような、
オーロラがエンドレスでゆれ広がるような、
海に落としたピアスが深く沈んでいくような、
脳のいろんなところが震えてるんじゃないか、
そんな風に思える時がある。

例えば、

 

澄んだ深い青のコサージュ付けたらカッコイイ!
ショートカットの女性、書類を抱え、ヒールで足早に歩く、
白いシャツと、なびくストールはコレ!
藤竜也さんにはピッタリすぎる。
綾瀬はるかさんには、フワッとしたスカートに仕立てる。
私だったら、黄土のまきものとダブルでくるっと。
この渋さ、京都のお茶室、螺鈿細工の壁っぽい?
ん~、京都かー。
今日はムシムシ暑いかな~。
アイスコーヒー、飲みたいな~。

脳はこんな感じなので、
トントンとリズミカルな「織る」作業は
バランスが取れて、ほんと 最適。














PR

No.545|紡・織・編Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字