忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/26(Fri)09:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

友人作の帽子

2007/03/23(Fri)22:01

以前、どんぐり帽教室に来てくださった友人が
続々と、本当に続々と帽子を生み出していた。
色のセンスもとても魅力的で
その上、創造的な方。
自動車のハンドルに乗せて私が撮った写真なので
形がわかりにくいかもしれませんが
トップが平たくて、立ち上がりがピシッと決まっているベレーです。
かっこいい。

20070323-2.jpg








多くの方がつくられた帽子たちをメールして下さったり
どんぐり帽出没情報を寄せて下さったりして、
いつもいつも楽しませてもらっています。
役得、役得!
でも、秘かに私だけが楽しむのではなくて
もっと大勢の方に共感してもらえたらうれしいな。
というわけで、全く予定は立っていないのですが
面白い企画をやってみたいという野望を胸に秘めています。
いつの日か。

PR

No.82|紡・織・編Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :