忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/29(Mon)07:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

立秋も過ぎ

2016/08/09(Tue)23:05

8月のshop『Tsukimaki』、猛暑に負けず足を運んでくださって

本当に本当にありがとうございました!



rukkiさんが早起きして朝積みしてくれたグルーベリーも、

今が旬、かぼちゃと黒豆のスコーンも、大好評☆

美味しいよね~。待ってました!って気持ち、わかる~。


今月の『つきまき』を巻いて確かめて、お買い求めいただくと、

『Tsukimaki』の店開きしてよかったと実感します。

netで想像力ふらませてもらえるのも、もちろんすっごくうれしいですっ!

その空想話を聞ける場所ができたことは幸せだな~と思います。

設えも少しずつになると思うけど、工夫していきたいな。


9月は2・3・4日です。

8月の『Tsukimaki』でお話していて、

9月にワークショップをすることも決定!(決心?)

企画中です。

織りながら、詳細をつめています。



近々、詳細をお知らせいたしますね!


普段の制作状況は、Instagramにアップすることが多いので

もしよろしければ、「シゲタアケミ」でご覧いただけるとうれしいです。






PR

No.706|TsukimakiComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字