忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/03/29(Fri)17:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

rukkiさんのマフィンも来るよ!

2016/07/30(Sat)18:20


8月7日(日)のイベント『Tsukimaki』で、

rukkiさんの畑で採れた「朝積みブルーベリー」を

並べてもらうことは案内してましたが、

これまた旬!rukki畑の「かぼちゃと黒豆のスコーン」も

焼いてきてくださることになりました~☆

やったねー!!!


私は、食えない果物(泣)、持っていきます。



プププと鳴ります。

ブローチなので、携帯できます(笑)。


net-shop『つきにまく』は、

あさって8月1日になった深夜12時にopenする予定です。

実は夕方、i phone のカメラのシャッターが押せなくなり、

『つきまき』写真を明日撮る予定にしていたので、

頭真っ白、気絶しそう、気が遠くなりました。

何をどうしたのかはわからないのですが、

明日は修理かと諦めモードでシャッターをポチッとしたら、

なぜか上の写真が撮れました。


今はただただ、明日の写真撮影が無事終わるのを願うだけです。

よろしくねっ。

(またご機嫌そこねられると、1日アップは絶望的・・・)









PR

No.703|TsukimakiComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字