忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2020/06/02(Tue)02:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょいみせ6

2011/05/25(Wed)13:28


b204a50d.JPG










今回のまつもとの展示には
この園芸ネットを使おうと思っています。
うまくしつらえられたらいいんだけど・・・。
終わったら、ゴーヤのネットとして活躍していただこう。

PR

No.331|ちょいみせ2011初夏Comment(2)Trackback(0)

Comment

ゴーヤ♪

2011/05/26(Thu)00:29

いいですねえ、ゴーヤのなる暮らし。
園芸ネットの展示、見にいけなく残念です。
キラキラといいお天気になることをいのっております☆☆
ところでおにかいコイチのときの穀物袋のようなまきもの、とても重宝しておりますよ。やわらかく肌触りがよくて。冷房のまん前に座ってるので、きゅっとしめてます。

No.1|by せーら|URLMailEdit

Re:園芸ネット、うまく張れました!

2011/05/31(Tue)14:59

お返事遅くなってすごめんなさい。
園芸ネットの展示、ひとりでもうまく晴れましたよ~。
「コレ、面白い!」と、男の子が写真を撮っていかれました。
何かのご参考になればいいのですが(笑)。
まつもとが終わってうちに戻ると、
ゴーヤの苗が豪雨に打たれて悲しい感じに…。
地植えして様子を見ようと思っていますが
うちでの園芸ネット張りは来年になるかも。
コニチでのまきもの、本当にお似合いだったもんね~。
使ってくださってると、もっと気持ちいい質感になるはず。
私もうれしー!
では☆

ごぶさたしています。

2011/05/26(Thu)21:02

アケミさん、おひさしぶりなんです、実は。
いるふ。さんの近所の会社に勤めていたマツウラです。
覚えてくれてるかなー。毎日のようにおじゃましてました。
その後、結婚して名古屋に住んでいます。
たしか、出産前にお店に行ったような。。。
友だちが、週末のクラフトフェアに行くと言ってたので、
わたしも行けるかなー、なんて色々調べてたら
アケミさんのお名前を発見してうれしくておじゃましました。
いるふ。さんでアケミさんのマフラーお持ち帰りしました。
茶色の羊毛と生成りのシルクのマフラー。
今も、大切に使っています。
また作品、拝見したいなー。

残念ながら、松本までは遠くていけませんが
(2歳のチビがいるので)
名古屋より成功をお祈りしています。

No.2|by よっこ|URLMailEdit

Re:こちらこそごぶさたしています。

2011/05/31(Tue)15:15

もちろん覚えていますとも!
ご連絡ありがとうございま~す。
今はお子ちゃまがまだちっちゃいからお茶はお休みなのかしら。
編み物はされてるのかな?
まきもの、使っていただいて、本当にうれしいっ!
よっこさんが使っていい具合にこなれたまきものを
ぜひぜひお子ちゃまにもまいてあげてください。
使っててお困り事がでてきたら、いつでもご連絡くださいね。
またどこかでお目にかかれるのを楽しみにしてまーす!

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :