忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

まつもとでの出会い

2011/06/03(Fri)00:12


クラフトフェアまつもと、終わりました。
天気予報ではがっつり雨マークがついていたのですが
初日はなんとかもってくれました。
2日目は朝からしっかり雨で、
足元がみるみる液状化して、
布もウェットな状態の悪条件の中、
多くの方にお立ち寄りいただきました。

今回、3回目の出店でした。
毎回1枚ずつお買い上げくださる方、
いい風合いに育ったまきものと嬉しく再開させていただきました。
彼女のもとに行くまきものは本当に幸せだと思う。
初日にお買い上げくださって、
2日目、雨の中、お帰り前にわざわざ寄って下さった方。
「ホテルに帰って見てみると、やっぱり良くって。
 東京方面では展示会されないんですか?
 気を付けてお帰り下さいね~。」
心はずむアイテムになりますように。
狙い打ちするように、「コレ下さいっ!」。
思わず、「まいてお確かめいただきました?」って
私、心配してしまいました(笑)。
一目惚れの瞬間に立ち会わせていただいて光栄です!
モノづくりをされている方から、コラボ依頼も。
世界が広がる気がして、楽しくなりました。
小学生の女の子に連れて帰ってもらったまきものもいました。
友人やshopオーナーさんも遠くから足をお運びくださいました。
ゆっくりお話しできなかったけど、会えてうれしかったー☆
まつもとを終え、反省点や検討事項も新たに見えてきたので
秋の個展、そして今後もモノっづくりに弾みがつきそうです。
まだまだお礼を言い尽くせませんが
本当にありがとうございました!

PR

No.332|未選択Comment(1)Trackback(0)

Comment

ありがとうございました

2011/06/04(Sat)21:30

クラフトフェアお疲れさまでした。今年もお会いできて、ほんとーに嬉しかったです。今年はシゲタさんの作品で、新たな自分を発見できました。あのあと、他の作家さんにダブル巻きしていたシゲタさんのまきものを褒めていただきました!!そうでしょそうでしょ?ステキでしょ?って、シゲタさんのまきものを宣伝した私です。

No.1|by 小林|URLMailEdit

Re:宣伝ありがとー(笑)

2011/06/05(Sun)15:35

小林さんに再会できるのを楽しみにしてました。
お話しできて楽しかった~。
今までまきものもまいてきてくれてたので合わせてみやすかったし、
「ベストチョイス☆もうこれしかない!」って感じだったもんね~。
本当にお似合いだったから、
「赤い糸は絶対ある!」って実感しました。
大阪で織ったまきものが松本で愛用されているって、すごいご縁!
ダブル巻き、楽しんでくださいね☆
またお会いできる時を楽しみにしてます!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :