忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/20(Sat)12:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

『うごめく春』 展

2008/03/18(Tue)12:18

来週からのいるふ。でのアクセサリーの展示に
ご一緒させていただくことになりました。

20080317.jpg










その中に宇宙を感じる七宝焼きの 小畠曜子さん、
驚くほどバラエティーに富んだ魅惑の 金家真由美さん、
お二方ともいるふ。においてだけでなく、
しっかりとした多くのファンがいらっしゃって
お人柄といい、つくるアクセサリーといい、魅力はお墨付き☆
心はずむ春を体験しにいらしてください。


『いるふ。』 にて   3月26日(水)~4月5日(土)

 大阪市北区西天満4-9-2   06-6362-2517

 11:30~19:00  日・月はお休み 


●「オーガニックコットンで春のどんぐり帽」 編物教室 も開催します。

  4月5日(土)13時~
  3,800円 (お茶お菓子付き、材料費込み、手ぶらできてね)
  要予約 ( 「いるふ。」 06-6362-2517 )


 

 

PR

No.168|作品展Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/03/29(Sat)20:03

こんちは~お久しぶりです!!さて私は誰でしょう?
(ヒント:元・東OハOズの照明・・・・)

私的に使ってごめんなさいm(_ _)m

相変わらず、精力的に活動して素敵な作品をたくさん作っていますね。さすが!!!
ポンチョ愛用してますぞ!



No.1|by lily|URLMailEdit

Re:無題

2008/03/29(Sat)22:13

わ~、本当にお久しぶり!お元気でした?
連絡ありがとー!
lilyさん、今もラブリーな手作りしてます?
語学の勉強もしてるのかなあ。
また、会えるのを楽しみにしてまーす♪

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :