忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/27(Sat)12:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

週末、天気よければいいのだけど…

2008/05/21(Wed)14:06

おーーーーーっと!
前回のブログ更新は2ヶ月前だったのね。

先ほど、無事配送荷造り完了しました。
今週末のクラフトフェアまつもと用です。
想像以上に大荷物。什器もほとんど入れてないのに。
というか、入らなかったんだけど…。
展示方法を再検討しなきゃ。

まきものばかりですが、20センチ幅から80センチ幅まであわせると
なんとか80枚くらいになりました。
もちろん以前のものを根こそぎかき集めましたが。
アイロンをかけたり、タグをつけたり、
終盤の作業はとっても大変。
昨日は思いがけず徹夜してしまいました。
満月パワーかしら。
でももう、くったくたです。

明日は手荷物の準備をするとして、寝ます。おやすみなさい。



PR

No.169|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :