忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/20(Sat)15:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まつもとの収穫

2008/05/28(Wed)23:43

20080528-1.JPG20080528-2.JPG




  




クラフトフェアまつもと、無事終わりました。
1日目は夕方片付けるまでお天気はもち、
すさまじく忙しかったのですが、充実感満載でした。
2日目は朝は雨、前日の展示方法と少し変えながら
ゆるゆると始まりました。
(写真は2日目の様子です)

わざわざ訪ねてくださった多くの方々、本当にうれしかったです。

一人であたふたして、きちんとお話できなかった皆様、ごめんなさい。

先にお買い求めくださった方のまきものや帽子をご覧になって、
「ここにあったー!」と足を運んでくださった方々、
ありがとうございます。胸がいっぱいになりました。

いろいろまきすぎて興奮されて、
一度クールダウンのため他をまわった後に
再度ブースに寄ってくださった方々、
つくり手冥利に尽きます。

一つに絞れなくて・・・と、何枚も買ってくださった方々、
1枚お買い求めくださったのに、
再度お越しくださってまたご購入いただいた方、
1日目に買ってくださったのに、
2日目も来てくださって「忘れられなかったのでやっぱりコレも買っときます。」と
笑顔を見せてくださった方、
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!!!

たくさんのブースの中、足を止めてくださった方々、
手にとっていただいた方々、
まいてくださった方々、
いい空気感に触れていただけたなら光栄なのですが。

織りは2本の糸でつくります。
私だけでは「織り」は完成しません。
こうして多くの方とご縁を織りなすことができて、
そして織った布を使いこんで育てていただいて、
やっと価値があるのだと思います。
それをダイレクトに濃く味わったイベントでした。
本当に身の引き締まる思いでいっぱいです。

この秋も大阪で個展をします。
シルクに加えて、手紡ぎウールもオンシーズン、
(昨日早速、超うっとり上質ウールを買い付けてきました☆)
まつもと前から構想は練っていて膨らんできていましたが
さらに企画を詰めながら、
大いに楽しみながら、
つくりすぎないかろやかさを残しながら、
手仕事に励みまーす。



PR

No.170|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :