忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/27(Sat)01:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

たまごたちのどんぐり帽博覧会、はじまる

2007/11/14(Wed)20:46

今日から18日(日)まで、池田の『ばんまい』さんには
どんぐり帽が わんさかおります。

今日はどんぐり帽の編物教室もありました。
帽子の山々を前にして、明るい日差しとすがすがしい風を感じながら
一列に並んで、ひたすら編んでいます。
こんな感じで・・・。

20071114-1.jpg









どんぐり帽は、こんなところにも

20071114-2.jpg












こんなところにも

20071114-3.jpg









こんなところにも

20071114-4.jpg









そして、来年の干支のアルパカ製ねずみも、いるのです☆

20071114-5.jpg








あと2匹になっちゃいました。

すでにお嫁に行ったどんぐり帽もいますが、
ばんまいのおいしいランチを食べがてら
どんぐり帽も楽しんでいただけるとうれしいです。

ちなみに今日の教室の皆さんも、しっかりとmyどんぐり帽をかぶって
笑顔でお帰りになりました。
秋深し どんぐり ぞくぞく 増殖中・・・、おそまつ。

PR

No.147|作品展Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/11/15(Thu)10:52

うきゃ~!
ゆびねずみちゃんたちお嫁に行ったんですね!!
うれしい~でもちょっとさみしいような。
名詞のこと連絡してなくてごめんなさい。
なんだかこっぱずかしくって^^;
なにせど素人なもので・・・
でも、後でデータ送らせてもらっていいですか?

No.1|by ともこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :