忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/26(Fri)01:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

たまごたちのどんぐり帽博覧会

2007/11/05(Mon)22:28

カレンダー見て、びっくりした。
どんぐり帽の展示即売の日程が、来週だ~。
ということで、遅ればせながら・・・

『たまごたちのどんぐり帽博覧会』

 どんぐり帽教室を始めて約1年。
 今まで教室に来て下さった方々の
 どんぐり帽の展示&販売を行います。
 同じように伝えているはずなのに、
 同じ糸の軍団から選んでもらっているはずなのに、
 こうも個性が出るのは、なぜなのでしょう。
 集団になったら、これまたどうなることでしょう。
 ワクワクします。

 11月14日(水)~18日(日) 10時~17時 (会期中無休)

 自然食レストラン ばんまい にて
    池田市鉢塚3-15-5A
     (阪急宝塚線 石橋駅より徒歩15分程度)
    072-761-0064
    http://teshigotoya.jugem.jp/

 *14日(水)と17日(土)は どんぐり帽の編物教室も開催しています。
    10時~夕方 参加費3,500円 ばんまい弁当付き
    手ぶらでお越し下さい。
    ◎ 『ばんまい」まで ご予約ください。

秋らしくなって、どんぐり帽や糸紡ぎの教室が増えてきました。
その合間をぬって、私もどんぐり帽を編んでいます。
いくつつくっても、なぜか新鮮な感じがするのが不思議。
博覧会にどんなどんぐりたちがお目見えするか、楽しみです☆

PR

No.146|作品展Comment(1)Trackback()

Comment

はじめまして

2007/11/09(Fri)23:38

徳島在住のhakoと申します。
先日、伊丹に住むお友達が個展『恋するまきもの』で買ったストールを私にプレゼントしてくれました☆
その温もりを感じるストール私すごく気に入って最近ずっと身につけさせてもらってます^-^
もっと近くに住んでいたら私も『たまごたちのどんぐり帽博覧会』におじゃましたかったです☆
これからも、すてきな作品たくさんつくっていってくださいね。

No.1|by hako|URLMailEdit

Re:はじめまして

2007/11/10(Sat)11:42

hakoさん、はじめまして。
素敵なご縁に感謝です!
私はただただ好きでつくっているだけなのですが
こうして使って育てていただけていることを知ると
きゅーんってして、胸がいっぱいになります。
そして、想いが糸に乗って
いろんなところでつながっているんだなという
不思議さも感じます。
これからも透明な気持ちを忘れずにつくっていきます!
本当にありがとう。
糸をつないでくださった伊丹のお友達に感謝しつつ
どこかでhakoさんとも出会えることを
楽しみにしています。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :