忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/03/19(Tue)14:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

東京での二人展『秋うらら』

2016/10/15(Sat)15:54


10月初旬はまだ暑かったのに、
急にぐんと冷え込む季節になりました。

11月には4回目となる展示会があります。
今年は帽子の作家さんとご一緒させていただけることに!
ワクワク ドキドキで~す。



ギャラリーのオーナーさんにDMを作っていただきました。
なんだかドレッシー☆
自分で作るといつも同じような感じになってしまいがちなので
とっても新鮮でうれしいです。
オーナーさん、ありがとうございました!



『秋 うらら』-帽子と手織りの巻きもの-

◎2016年11月5日(土)~13日(日)※11日(金)休廊
    11:00~18:30(最終日17:00まで)

◎Gallery FIRSTLIGHT
  東京都大田区大森北1-14-4
  03-5753-7331
  http://www.gallery-firstlight.com/
  https://www.facebook.com/GalleryFirstlight/

私は、5日(土)と6日(日〉の2日間、
ギャラリーにお邪魔します。

コーディネートをお考えの服を着てお越しいただければ、
全身を見ながら次々合わせてお試しいただける、
そんな楽しい時間が過ごせるはず(笑)。
以前お買い求めくださったまきものをお持ちいただいて
比べてみたり、一緒に巻いてみたり。
ファッションの秋を満喫しに来てくださいね☆

お待ちしてま~す。

DM送付をご希望の方は、
ukiukiteto@yahoo.co.jp までご一報ください。










PR

No.722|作品展Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字