忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/27(Sat)12:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

『ゆいてあきない かわいとや』 はじまる

2013/06/23(Sun)10:13

革の作家 YAUYAUさんとの二人展、
昨日、初日を迎えました。



明るくって気持ちいい場所には
素敵な笑顔の方々が集まってくるみたい。
初めてお目にかかれるのに、旧知のお友達のように話が弾んだり、
目が釘付け&ハート鷲掴みのスタイリングやモチーフ使いでテンションUPしちゃったり、
ご縁の連鎖がつながったり、未来の出会いにつながる予感を確信したり…。
革と糸を結う、革や糸で結う『かわいとや』、見えないものも結んでたりして。

会期は6月30日まで。
私は24日(月)は不在ですが、できるだけ在廊させていただいて、
皆様から今後の手仕事のエッセンスやスパイスを、
お隣にある鷲神社から爽やかな風を感じて、
細胞をプルプルさせたいと思っています。

二人展の詳細は、
http://www.gallery-firstlight.com/ で!

それでは今日も、行ってきまーす。










PR

No.421|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :