忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/05/02(Thu)06:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まつもとは晴天でした。

2012/05/30(Wed)23:37

先週末、「クラフトフェアまつもと」は、とっても賑わっていました。
片付け時に一時、雨が降ったけど、
2日ともお天気なんて、
参加して初めてのことです。

1年ぶりの再会に、嬉しくて興奮したり、
同じお店でお取扱いされている作家さんにお目にかかれたり。
「ビビビの1枚」をチョイスされている様子には
いつ見ても、「モノをつくるって、幸せだなぁ」って実感。
お隣のブースのさっかさんにもお世話になりました。
ありがとうございました!

今回は何名かの紳士が、まきものをお買い求めくださいました。
なでしこレッドや、スモーキーピンクをさらりと巻くお姿は、
そりゃあもう、カッコイイの!
思い出すと、ニヤけちゃう。

帰るバスの中から、田植えの終わった田んぼが見えた。
梅雨の後、ギラギラの夏。
気が付けば秋、まきものオンシーズン。
どんな布をご覧いただこうかしらん♪
お楽しみに~☆






PR

No.380|未選択Comment(1)Trackback

Comment

無題

2012/06/03(Sun)23:48

松本ではお世話になりました!
隣のさっかです。
隣なのにちゃんと作品を拝見できず、無念・・・。
次回はぜひ。
偶然が続いてとても楽しかったです。
ありがとうございました♪

No.1|by すぎた まき|URLMailEdit

Re:こちらこそ、お世話になりました!

2012/06/04(Mon)15:02

杉田さーん☆
まつもとからまだ1週間ほどしか経っていないんですね。
杉田さんがいろいろ(笑)お隣で、本当に心強かったです。
いただいた器、すでに愛用中、夏野菜がおいしそうに見えて素敵です。
本当にありがとうございました。
また、お目にかかれるのを楽しみにしてま~す♪

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字