忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/25(Thu)19:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ありがと☆

2007/10/07(Sun)00:29

3日から始まった個展、約半分が終わりました。
出会えてお話できた皆さま、
今日はお店に居なかったのでご挨拶できなかったのが申し訳なかったのですが
訪ねてきてくださった皆さま、
心から感謝、感謝です!
後半に向けて1枚でも追加できるように、今もまあるいキモチを込めて織っています。

20071006.jpg









来週(9日~13日)はずっとお店に居ます。
どんな出会いがあるかしら。

PR

No.143|紡・織・編Comment(2)Trackback()

Comment

自宅までの地図

2007/10/14(Sun)14:43

こんにちは。
先日「どんぐり帽子」ワークショップの申し込みをした、オグロです。
今日でいるふ。出の展示も終わりですね。
お疲れ様でした。

ワークショップはいかがでしたか?
にぎやかで楽しかったのでしょうね。
私は27日。楽しみです。
シゲタさんのお宅までどのくらい時間がかかるかわからないので、午後からの部でお願いします。

自宅までの道順を教えてください。

それでは、また。

No.1|by オグロヒロミ|URLMailEdit

自分サイズのどんぐり帽。

2007/10/19(Fri)23:26

こんにちは。
13日の『どんぐり帽子』ワークショップでお世話になりました、ワダです。
(覚えてますか?なぜかみんなに笑われた、あの人です・・・)
とても楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございます。
最近ぐっと寒くなってどんぐり帽子、活躍してます。
自分にぴったりサイズなのでとても暖かいですね。

私のブログにワークショップの事を少し書かせて
頂きました。
こちらのブログもリンクさせて頂いていますが
よろしかったでしょうか?
事後報告ですいません。
ご都合が悪ければご連絡くださいませ。

色々なワークショップされてるんですね。
またおじゃまできたらなぁと思います!

No.2|by ワダ|URLMailEdit

Re:自分サイズのどんぐり帽。

2007/10/20(Sat)00:18

先日は帽子教室、お疲れ様でした。
肩、凝りませんでしたか

リンク大丈夫でーす。
最近、私が編む帽子は
オーガニックコットンとか単色のものが多かったのですが、
ワダさんがご参加くださった時の皆さんの帽子を見ていて
色々混ぜ混ぜのも久しぶりにつくってみようと思いました。
また、ゆっくりblogみせていただきますね!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :