忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/27(Sat)02:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ありがと☆ありがと☆

2007/10/21(Sun)18:24

もう1週間も前になりますが、今年の個展、
無事終えることが出来ました。
たくさんの課題は残りましたが、
織りや紡ぎを通して
糸のように交差する人の御縁だったり
素朴なモノへの愛おしさ、丁寧に心を込める大切さ、
いろんなことを再確認させてもらえるいい機会に多くめぐり合えました。
見に来て下さった皆さまに、くるくると巻いていただいた皆さまに、
お話できた皆さまに、本当に感謝です。

ありがとうございました。
出会ったまきものが皆さまのぬくもりのお役にたてるとしたら、
とてもうれしいです。

さぁ、寒いシーズンもようやく迫ってきた感じ!
11月は今年1年教室に来て下さった方のどんぐり帽子の展示&販売。
12月は友人との2人展。
まだまだつくりますよー♪
個展後バタバタしていて、ようやく「つくる生活」に戻ってきたので、
「帽子を編みすぎて、軽く腱鞘炎ぎみ?」 なんて言ってられません。
やりたいこともテンコ盛りです。
そして、こうして

20071021.jpg








早く織ってほしいと待っているこたちもたくさんいます。

今後もblogのアップはのろのろかもしれませんが
出来上がったら載せていきますね!

PR

No.144|作品展Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :