忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/19(Fri)07:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

勝手に 『おせん』

2010/04/25(Sun)16:05


2年ほど前、テレビで「おせん」というドラマがありました。

老舗料亭の「一升庵」の女将である「おせん」ちゃんを蒼井優さんが。

毎週、蒼井優さんのお着物姿がとってもかっこよくて素敵で

楽しみに観てました。

そんな蒼井優さんの 『おせん』 ちゃんに、是非!

20100425.JPG






 






無造作にラフにまいて、

「ふぇ~」って、笑顔でお酒を飲んでほしいなぁ。


 

PR

No.278|紡・織・編Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2010/04/26(Mon)02:04

どうも~
土曜には久しぶりにお話出来て、とても楽しかったです(^-^)

おせんちゃん!
わたしも楽しみに観てました。
着物姿ステキでしたし、その上にいつもまきものをふわっと巻いたりしててよく似合っててかわいいなと思ってました。
この写真のまきもの、そんなおせんちゃんですね☆

勝手にシリーズ、おもしろいです。楽しみにしてます~。

No.1|by せーら|URLMailEdit

Re:無題

2010/04/26(Mon)09:52

私もお目にかかれて
たくさんおしゃべりできてうれしかったです!

『勝手に』シリーズ、妄想暴走中です☆
人それぞれ相手やモノに持つイメージって違うと思うので
例えば、「おせんちゃんっていうより夏木マリさんじゃない~?」
とか言いつつ、一緒に楽しんでいただけるといいかな、と。
おもしろいので次々とつくりたくなっちゃいます。

せーらさんのblogも楽しみにしてます♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :