忍者ブログ

とりあえず dayly teto

いい加減が、よい加減。
織ったり、染めたり、紡いだり。

教室 始めました。(2007.01.27) *只今お休み
net-shop『つき に まく』始めました。(2009.04.01)

[PR]

2024/04/25(Thu)20:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

勝手に 『マツジュン』 と勝手に 『阿部サダヲ』

2010/05/14(Fri)20:22

絶対音感を持っている人がいるように、

私は名前を聞くと「色」が浮かぶ、クセがある。

(オーラが見えるわけじゃないよ)

例えば、5月といえば「深海の深い青」、

大阪といえば「黄土色と水色」、

happyといえば「赤味がかったオレンジ」、みたいな。

わかりにくいよね、こういう感覚。

私もうまく説明できません。

勝手に頭の中のほうに浮かぶのよ、何故か。


で、ジャニーズの嵐の『マツジュン』こと 松本潤さんは

20100514-1.JPG












「緑と白」で、

『阿部サダヲ』さんは

20100514-2.JPG












こんな感じ。

少しショッキングピンクが射し色で入れば、

もっと阿部サダヲさんなんだけど。


PR

No.280|紡・織・編Comment(1)Trackback()

Comment

わー

2010/05/14(Fri)22:37

お世話になっております。

阿部サダヲさん、大好きなんですよー。

そして素敵な巻物。。。是非実物を見てみたいな。。。

下のチビまきフクまきも可愛いし。。。

松本まで行ってしまいそうです。笑

そうそう、今年の我が家は風邪で喉を痛めても、軽く済んでるのです。
きっと風邪!?って思ったらすぐに巻き巻きして喉を暖めてるからだと思われます。

薬より効きますね!すごい!

No.1|by konno|URLMailEdit

Re:こんにちは!

2010/05/15(Sat)10:25

よくまいてくださっているお話を伺うと

俄然パワーが出てきます!

konnoさんのコメントこそ、私のビタミン☆

いつもありがとうございます!

『勝手に阿部サダヲ』も『フクまき』もまつもとに持って行きます。

『フクまき』はクラフトステーションでの展示なので、

ブースにはないのですが…。

5月末の松本は美術館やギャラリーなどで

興味深い企画展が満載なので、

時間の許す限りまわってみようと

今から楽しみにしています。

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :